the other side of the moon

2004年 1月 2月 3月 4月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1999年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1998年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

日記共同体は一蓮托生!

一歩さんの日記

始祖鳥さんの始祖鳥のさえずり

楡岡輝山さんの雑騒鬼

海野さんのありあり雑記

そんなわけで、現在blog版のみ日記更新してます。

良かったらのぞいてみて下さい(^^)

 あと、4月分の日記に加えて、5月分の日記もアップしました。

まだ更新追いついていません(^^;

とりあえずは、blogを利用することに

 仮移転完了。とはいえ、まだリニューアルにはほど遠い。

 これから日々精進いたしますので、どうぞ平にご勘弁ください<m(__)m>

 毎日毎日修正修正の嵐……(^^;

日記のつけ方

blogとか、記述形式とか

 少し方法を変えようと思っています。でもいろいろはかどらなくて、うまくいきません。とほほ。

 今考えているのは、毎日の更新はblogを使い、それを今までとは逆の順番(昇順)で月ごとにhtmlファイルにバックアップするって感じかなあ。確かにパソコンからでなくても日記の更新が出来るというのは魅力的ではあります。

 まだスタイルシートの勉強が不十分なので、自分のイメージがうまく実現できていません。もうちょっとかっこいいデザインがいいなあ。

 もし、こういうのが読みやすい、っていうのがあったら、教えて下さいね。

天幕の入口/聖地巡礼記/本棚/風紋/夜の扉/焚火の前/掲示板/宿帳/天文台/砂のしとね/月の裏側/総検索

inserted by FC2 system