天幕の入口/聖地巡礼記/本棚/風紋/夜の扉/焚火の前/掲示板/宿帳/天文台/砂のしとね/月の裏側/総検索

裏側

the other side of the moon

焚火の前【掲示板】
暫定掲示板(試用中)
宿帳【ゲストブック】

日記共同体は
一蓮托生!

一歩さん
○ぞく日記

始祖鳥さん
始祖鳥のさえずり

ぴかさん
雑騒鬼

海野さん
ありあり雑記


2000.1.30 (日)

 松戸市立博物館へ。「発掘された日本列島99展」を見た。松戸の二十一世紀の森公園は車で前を何度も通ったことがあったが、入るのは初めて。
 広くて散歩にはちょうどいい。


2000.1.28 (金)

 コーラスの資格審査。もうこれを受けるのは四度目か?
 しかし、なかなか練習に参加できないんだよなあ……


2000.1.23 (日)

 佐倉の歴史民族博物館へ。わたしは三度目になる。特別展が目当てだったのに、そこまで辿り着かないうちに当直明けの夫がダウン。
 残念。
 勾玉のペンダントを買ってもらった(^^)
 こういうの好きなんだよねー


2000.1.15 (土)

 柏でオペラの練習。終わったら新年会に出撃だ。夫は練習には出ずに新年会へ。


2000.1.9 (日)

 成田の航空博物館へ。わたしは二度目。
 展望室に解説の人が入っていて、とても面白かった。
 シミュレーターにユルギス・カイリスのアクロバット飛行があって、堪能いたしました。一番面白いと思うぞ(^^) 他にも平日に行ったら楽しいだろうな、と思うものもあるが、きっと平日はやってないんだろうなあ、イベントの類いは。


2000.1.4(火)

 蔵王は吹雪きました(^^;
 でも楽しかった。きっと今シーズンの最初で最後のスキーとなるでしょう。


2000.1.1 (土)

 明けましておめでとうございます。

 いやあ、去年はいろいろなことがありました。でも思い出深い一年でした。
 今年はいいことがもっとたくさんありますように(^^)
 まず、年賀状をパッと出してしまいたいなあ(^^;)

 夫は大晦日から待機なので、どこへも行けませんでした。
 でも、紅白歌合戦を見に来た(抽選にあたったそうな)夫の妹が友達と遊びに来てくれました。

 年末は、慌てて簡単なおせちの用意をしたのだが、もう出来合いのきんとんが近所のスーパーになくて、うちには裏ごし器もないのに、きんとん作りました。やっぱりできは今一つ。くちなしも買っておかなかったしなあ。

 でも、これからスキーだい!


1999年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

1998年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月のページ

 

天幕の入口/聖地巡礼記/本棚/風紋/夜の扉/焚火の前/掲示板/宿帳/天文台/砂のしとね/月の裏側/総検索

inserted by FC2 system